主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル わんこ周回

グランブルーファンタジーの話題。復刻イベント「その胸にひとひらの輝きが」とケルベロス・フェンリル討滅戦が同時開催されてますね。周回でものすごく忙しくなりそうな1週間だ。

その胸にひとひらの輝きが
まずは復刻イベントについて。マリーの過去に関係のある人達とのストーリーイベントですね。
いいお話ではあるんですが最近のグラブルのストーリーイベントが力入りすぎてて昔のストーリーイベが淡白に感じられてしまうのは気のせいでしょうかね。

アワリティアHELL
このイベントのボスはアワリティア。(特に強くは)ないです。
HELLも火パで2ターンで終わるくらいの相手。周回がとってもスムーズでした。

その胸にひとひらの輝きがダマスカスカスダマスカスカスカス
ダマスカスカスを3つ取って終わり。マルチでやってたら1回だけダマスカス磁性粒子(ダマスカスカスカス)をドロップしました。
初めてのドロップ。確率はどのくらいなんだろうか・・・

シュヴァ剣4凸2本目
今回でダマスカス鋼と交換できるようになったので交換3つ目だったので取っておいたシュヴァ剣に使いました。これで4凸2本目。光もだんだん強くなってきた気がします。

フェンリルHELL60火ソロ
続いてフェンリル周回。120HELLは無理なので60HELLをひたすら周回中。なお火パ。
だってエッセル使えるし、火力でるしもう火でいいじゃんとなったので火で周回してます。EX、60HELL程度だったら火パでも十分。

フィンブルドロップ
フィンブル1本落ちました。やったぜ。
なおここまで至るのに3時間かかった模様。過酷溢れる周回である。

ケルベロスオーダーのほうも頑張らないといけないので残りの時間でやりきれるか心配ですがやれるところまでやっていきたいと思います。落ちろフィンブル!

それではまたー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:静岡県
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

グランブルーファンタジー

シャドウバース

サイゲ民感

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ツイッター
リンク
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人気記事
Tenco!レート
RSSフィード
ブログパーツ