FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

春嵐来たる

今回は頻繁に話題にする天気ネタです。天気ネタは取り上げやすいのでついつい話題にしちゃうんですよねー。取り上げまくっているせいでタイトルがややかぶり気味ですねw
でも全く一緒にはしたくないのでなんとか新しいタイトル名を考えてます。タイトル考えるだけで結構時間取られてますけどね・・・

さて今日は雨風ともに強く最悪の天気でした。そんな最悪の天気の中出かけましたけどね。用事がある以上出かけなければならないのだよ。傘が吹っ飛びそうになったり、雨が横振りで雨除けが大変だったりと苦労しました。それでも出かけている間はまだマシだったんだなということを家に帰ってから思い知らされます。

帰宅後はさらにひどくなって窓がガタガタ言い出したり、家が揺れるくらい強い風になってきて、まるで台風がきているかのような状態でした。この時期に擬似台風を味わうことになるとはな・・・

もちろんこんな状況は嬉しくなかったですが唯一の救いは暖かったことですね。これで寒かったら拷問だったよ・・・いい天気+暖かいという最良な状況になることを願います。
それではまたー。

関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード