主にゲームと自分の話題が主体のブログ

飛び込む打球

昨日はナゴヤドームで中日巨人戦を観てきました。公式戦の観戦は今年初ですね。
8列目
今回は3塁側の内野席。前から8列目だったのでめっちゃ近い距離で観戦しました。こんなに前なのは初めてのような気がします。
そのせいかよくファウルボールが飛んできましたね。左打者の時は飛んできまくるので注意してないといけないですね。

昨日の試合ですが両先発がグダグダなピッチングでしたねぇ。田口も若松もやたら高めにすっぽ抜けたり、低めにわかりやすくワンバウンドしたりと似たような感じで乱れてましたね。よくあの内容であの点数で収まったというのが感想ですねw

打つ方では坂本が4安打の活躍。坂本はうまくすくい上げて外野の前に落とすという技ありのヒットが多かったですね。内角も得意だし、外殻もうまくすくうしともはや完璧なのではと思ってしまうくらいすごかった。

それからマギーがしっかりと要所でタイムリーを打ちましたね。これは優勝請負人ですわ。
3,4番が今のところしっかりしているのでマギーがガンガン打ちまくってくれると大きいですね。

6-2.jpg
試合は6-2で巨人勝ち。ようやく連敗が止まりました。田口がグダグダでしたが打線は文句なしの内容だったので投手が頑張ってくれればいい感じで勝てそうですね。中継ぎが酷使状態なのでそろそろ先発頑張っテ!

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:静岡県
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

グランブルーファンタジー

シャドウバース

サイゲ民感

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ツイッター
リンク
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人気記事
Tenco!レート
RSSフィード
ブログパーツ