主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル ナルゼノ

グランブルーファンタジーの話題。アプデのあとはいろいろとやることが増えて時間が圧倒的に足りないですね。
まず四大天司ですが1日2回はさすがに少なすぎるなぁという感想。EX出すのに何日かかるんだよって話ですね・・・さらにそこからマルチ素材を集めるのを考えると途方ない時間がかかりそう。初心者向けとはなんだったのか。

あとマルチバトル全解放が現在のストーリーの一番最後のナル・グランデまでいかないといけないので実質そこまで進めてないと意味がないコンテンツですね。初心者向けとはなんだったのか(大事なことなので二回言いました)
まあでも天司武器は強いらしいので頑張って強化していきたいところ。UNK枠を増やすためには頑張りたいところ。

それから今日からスタートしたゼノウォフマナフですがひたすらに面倒ですね。状態異常の嵐なのでとても辛い。敵も3体なのでチャージターンの管理も面倒ですし、トリガー行動もあるので厄介この上ない。
ゼノウォフEX
セージ(ベール、キュアーフェン、ミスト)、カルメリーナ、レナ、コルワでやりましたがこれでようやくやっとマウントクリアが足りるかなという感じ。風はマウント持ちキャラがいないのでセージに頼るほかない。この属性ほんと攻撃とバフのことしか考えられないよなぁと思う。カルメリーナを外すとデバフ成分がなくなるというね。もっとマウントとかデバフができるキャラ増えてどうぞ。
正直だるいのでゼノウォフは周回せずにスルーしようかと思います。他のことに時間を使う。

最後に先程の四大天司に関係してストーリーを進行してました。マルチバトル解放のためにはストーリーを進めるしかないのでね。この前オーキスのフェイト解放までやったので73章からずっと進めてましたね。
ストーリーのことを軽く書いていきます。ネタバレになるので続きからどうぞ。
続きを読む
プロフィール

Author:ペティロ
住処:静岡県
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

俺タワー

グランブルーファンタジー

とりまイベント周回で

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ツイッター
リンク
カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気記事
Tenco!レート
RSSフィード
ブログパーツ