FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ガヴドロサイン会

今日はアニメイト浜松で開催されたガヴリールドロップアウトサイン会&お渡し会に行ってきました。
せっかく近くで開催されるイベントなのでできれば参加したいと思って参加券をゲットしておいたので非常に楽しみでした。

サイン会にきていた人は50~60人ほど。結構きてましたねw
そんなに来ないのではと思っていたので予想以上でした。

しかしアニメイト浜松狭いのでそれだけの人がくるだけで窮屈感がありましたね。イベントは店舗の一角を使ってやったんですがなんとかスペースを確保したんだなという感じの小スペースでした。多分普段イベントとかやらないんだろうなぁ・・・

サイン会には原作者のうかみ先生とガヴリール役の富田美憂さんがきました。
うかみ先生は気さくで面白い方でしたね。しかもイケメン。わずかな時間ながらも話せてよかったと思います。
富田ちゃんはかわいかったですね。現役女子高生なんですよね・・・私には眩しすぎる。

うかみ先生のサイン
うかみ先生のサイン。宛名は本名なので黒で伏せてあります。簡単ですがガヴのイラスト付きですね。
とても嬉しいです。この本は大切にしなくては・・・

1486792206120.jpg
あとは富田ちゃんからはポストカードとチョコレートをもらいました。
ポストカードに浜松のスタンプが押されてるのがとてもグッド。弁天島回の水着のシーンというのも良いですね。
富田ちゃんからもらったチョコレートは後で食べます。

弁天島鳥居
サイン会の後はアニメイト浜松で会ったツイッターのフォロワーさんと一緒に弁天島に行きました。いわゆる聖地巡礼というやつですね。まあすごい近くなのであんまり巡礼って感じがしないですけどねw
行こうと思えばいつでもいける。
ここあの場面に出てきたあれですよねーなんて話をしながら見て回ってましたね。

1486806417569.jpg
お昼ごはんは海水浴場の近くにあるLEADER(リーダー)というところでハンバーガーを食べました。
遠州黒豚を使ったハンバーガーあったのでそれを食べましたね。とてもジューシーでおいしかったですね。
店からは浜名湖を一望できるのでとてつもなくいい眺めを見ながら食べられますね。
食べながらガヴドロの話を延々としてましたね。やはり共通の話題がある人と話すのは楽しいです。

こんな感じの一日だったので非常に楽しかったですね。ガヴドロこれからも応援します!
それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSフィード