FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 鬼錬成

俺タワーの話題。久しぶりに戻ってきました。あのイベントは私の中ではなかったことにしました。運ゲー作業ゲーなんぞお船で懲りたわ。

さて今回のアプデから鬼ヶ島復刻イベントがスタート。強属性をかき集めたいので頑張っていきたいところ。今回は神幽気、神竜気、神鬼気、神鉄気も錬成ができるのでこれを機会に集められたらいいなぁと思います。

それからレベルキャップが解放されました。ついにLV150まできましたね。経験値の量がすごそう。武闘大会の前にレベルキャップ解放するの多いような・・・まあ武闘は毎回スルーしているので私はのんびりレベル上げをしていくだけですね。

あと第2進化も追加。今回は引き込みクレーン式アンローダーとルータプレーン。ルータプレーンの方は育てていたのでそちらは第2進化させました。
電子ルータ
第2進化後は電子ルータに。進化前よりも露出が減っている珍しいパティーン。
なんとなくニンジャの風格が出てる。

電子ルータスキル
スキルは危険予測以外軒並み極になりました。回避妨害・極の新たな枠となりそうですね。

とりあえずは古竜をひたすら倒していきたいですね。古竜宝具効果3倍キャンペーンもあってか1周で終わるので捗りそうです。宝具集め・レベリングを頑張るぞい。しかしまた宝具枠が足りなくなってきそう・・・

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード