FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 遺産の力

俺タワーの話題。イベント剛の者集いのEXステージが追加されました。EXステージはまさかの幽霊属性の敵でした。すぐさま幽霊宝具の出番がくるとは思わなかったぜ・・・

剛の者討伐指令完走
EXステージ前の話ですが貢献度報酬は完走しました。ひたすらビッグメタルポテン狩って稼いでましたね。神鉄気は正直いらないんですが貢献度的においしいのがメタルだったので致し方なし。

本題のEXステージの話。
光巫女EX3-2
フフ・・・この時を待っていたのだ
前回頑張って集めて作った光巫女の指輪EX3が早速出番ですね。バルーン投光機ちゃんの力を見せてくれよう。

幽霊武者
EXボスは幽霊武者。それなりに硬いです。そのままの状態でやったら2確くらいでした。幽霊宝具も全部位にあるわけじゃないからねぇ・・・投光機ちゃんの力を使っても少し届かない。

攻勢の秘薬パワー
俺オヤカタ、虹蠍の遺産である攻勢の秘薬・極を使い幽霊武者を粉砕
虹蠍周回の時にかなりドロップした攻勢の秘薬・極を使って幽霊武者をボコりました。虹蠍は偉大。
討伐報酬完走ができるくらいは秘薬があるのでガンガン投入してさっさと終わらせようかと思います。困ったときはおくすり。

神幽気の腕輪・極
神幽気の腕輪・極を錬成できました。やったぜ。
神幽気は共振術の効果をアップさせる+スキルのダメージを減らすというもの。神鉄気と違ってスキルのみですが、だいたいダメージ食らうときはスキルなのでもうこっちでいいじゃんというレベル。まあ共振術強化を狙わないなら神鉄気のほうがいいかもしれませんが。

こんな感じですかね。とりあえず幽霊武者討伐依頼をさっさと終わらせていきたいですね。
それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード