FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー ポテンパラダイス

俺タワーの話題。今日のアップデートから新イベント「ポテン島のビッグポテン」がスタートしました。今回は討伐レイドイベントです。毎回のようにイベントやってる感じですが放置したいときは放置してガッツリやりたいときはやるという風に付き合っていけばきっと楽しくプレイできる。

さてイベントの前に今回のアプデについて。
妖怪の森報酬
前回イベントの妖怪の森の全体報酬が配られました。また雫が潤ってしまった・・・

半田ごて
そして全体報酬建姫の半田ごてをゲット。狐っ子です。かわいいです。しかし申し訳程度の半田ごて要素である。もっと目立たせてもいいのよ。
半田ごてちゃんは喋り方がとても良いです。~なとか~ですの言い方がとても可愛らしくて素敵。

それからUIの改善について。宝具が一括で外せるようになりました。俺タワーのUI周りは有能すぎますね・・・
さらに告知にはなかったですが建築時のスキル発動が高速化していました。改築が捗る。
どんどん快適なプレイ環境になっていくので楽しくやれます。

さてアプデについてはここまで。続いてイベントについて。
長くなるので続きからどうぞ。
続きを読む
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード