FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

サーチ法のポイント

遊戯王の話題です。レアサーチ法のことについて、utopiaの管理人である空想科学少年が新しい記事を書いてくれました。非常にありがたいことです。
という訳で知りたい人はこちら
空想さんは遊戯王だけではなくデュエルマスターズの方のサーチ法も知っているようです。すごいですよねー。
遊戯王のサーチについては違和感なく滑るというのがポイントだそうです。よく調べると滑り方に微妙な違いがありますよ(これは経験も少し必要ですが)。
また、何か気づいたことがあったらまた記事で書くつもりです。
それではまたー。

NOT有意義

今日は微妙な用事があったのですが、それが済んでしまうと暇で暇でしょうがなくなってしまいました。・・・という訳でその後は漫画を引っ張り出してきて1巻から最新刊までぶっ通しで読みました。おかげで6時間は暇がつぶれました。
いやぁ実に有意義でし・・・じゃないですねこれ。明らかに大切な時間を一瞬だけ忘れていたような感じがします。何かもっといい時間の過ごし方をしたいです。
まあ、今日の時間の使い方に後悔はしてませんが(しろよ)。
ではまたです。

遊戯王GX 第177話

遊戯王の話題。今回は遊戯王GXについて。いよいよ佳境に入ってきた遊戯王GX。今回は真のダークネスが登場。遊戯王らしい超展開となってます。あとは第3期で出てきた懐かしの重要なキャラが再登場します。こういう再登場の仕方いいよね。

ランダム=反則の法則が成り立っている。斎王だって当然、正位置とかいう反則技をしてきたもの。

遊戯王GXももうすぐ終わってしまいますね。結構面白かったのになぁ・・・。今度は5D’sだそうです。主人公の声低いなぁ・・・まあ悪くはないけど。とりあえず、1回見てみて面白いかどうか判断するつもりです。とりあえず今は遊戯王GXだな。

おまけ

ラブヨハンです。
ではこの辺で。

地獄の休みロード

今日は高校受験のため在校生である僕はお休みです。受験の関係で5連休となります。この休みどう潰そうか・・・やることがないと逆に地獄のように感じますね。・・・そんな事言うと休みがない人に怒られるか・・・。まあ、なんか有意義に時間を潰せるものを探したいと思います。
ではまた。

ネタ発掘中

ネタ発掘中・・・・・・・ネタ発掘中・・・・・・・・ネタ発掘中・・・・・・・・ネタ・・・・・
まあネタがないわけですね。なにかいいネタがあるように努力したいと思います。ネタのない今日はこの辺で終了させてもらいます。
ではまたー。

変動の今週号のジャンプ

今日は週刊少年ジャンプを買ってきました。表紙が唐突の再復活のHUNTER×HUNTERでした。作者の冨樫先生も不安定すぎて困るよね・・・。また、10週だけ連続連載だそうです。
で意外だったのが、テニスの王子様が終了したことです。なんかさみしい気がしますね。どうやら連載はまだまだだねとはいかなかったようです。非常に残念です。
まあ、また新しい連載が始まるようですが、はたしてどうなんでしょうね。まあいろいろと変化のあった今週号でしたね。
以上です。それではまた。

早くも

テストが終わってもネタがないのは相変わらずですね。何かいいネタないかな・・・ないよな。
という訳でさようなら。

デッキ紹介 [ライトロード]

遊戯王の話題。3月1日になって禁止・制限リストが改定されましたね。死者蘇生を再び使える日が来ました(どんなものになるのか早くやってみたいですね)。
さて、今回はデッキ紹介ということで[ライトロード]を紹介します。LIGHT OF DESTRUCTIONに出てきたのがこのライトロードです。僕は現在は遊戯王CGIの方でしか作っていませんが、そのうち現実でも作りたいなぁと思っているところです。
デッキ紹介が長くなると思うので続きをどうぞ。
続きを読む
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード