主にゲームと自分の話題が主体のブログ

アンノウン祝日

今日は春分の日だったみたいですね。祝日が休みじゃないのでもはや何の祝日なのかすら調べないと分からない状態です。
そういえばお彼岸がどうのこうの言ってたなぁ。

さらに今年は土曜日にかかる祝日が多いらしいのでさらに空気感ありますね。気にしてないと祝日に何があったのか忘れそうな勢いですね。
クイズ番組でもたまに祝日の問題が出てくるけれども意外にアレは難しい問題なのでは?

半ばどうでもいい存在の祝日ですが何があるかくらいは覚えていたいですね。
それではまたー。

花粉フェイク

周りの人が花粉症で悩んでくる時期になってきてますね。マスクしている人もたくさんいます。
私も最近くしゃみがよく出るのでその傾向かと毎回思うんですが、私の場合この症状が出てもだいたいは風邪でしたとなるので風邪の方を真っ先に疑ったほうがいいですねw

ここ最近は寒かったり、暖かかったりと温度の差が結構あるので気をつけないといけないですね。
私は花粉よりも風邪が怖い。

それではまたー。

寒さ感覚

朝から夜まで気温があんまり変わらない感じなので朝が暖かいように感じて、昼になってから寒いと思うことがありますね。
昼になれば暖かくなるだろうという考えで行動していると痛い目にあいますねw

気温差が激しすぎるよりはマシですが気分的には昼は少しポカポカになると思い込んでいるのでそうなってくれないとちょっと辛いですね。少しでも暖かくなればそれは喜び。

まだまだ寒い日は続きそうですがわずかなぬくもりを見つけていくスタイルでいきたいと思います。
それではまたー。

霧の世界

今日の帰り道はかなり霧がかかっていて視界が悪かったですね。普段霧がかかることなんてないところなのでちょっとびっくりしてしまいました。見慣れた建物やらがぼやけて見える光景はなんか新鮮でしたね。

ただ車を運転していると前が急激に見えにくくなるのが怖いですね。普段通り慣れている道なのでいいですが、これがあまり馴染みのない道だと恐ろしいですね。急に一時停止とかが見えるとびびる。

霧に遭遇したというお話でした。次こんな光景を見るのはいつになるんだろうか。
それではまたー。

サンガツ

3月になりました。いよいよ冬の終焉が見える・・・寒い時期は嫌いなのでさっさと通り過ぎていってほしいですね。
でも鍋とかそういう冬のおいしいものを食べられなくなるのは辛いかなぁ・・・

ブログ振り返り
開設から 3622日経過
全記事数 3723記事
更新ペース 1.03記事/日

2月の記事数は23記事でした。2月は短いので記事数は少なめ。1日1記事書いていた時期がもう懐かしく思える。
時間がいっぱいあればそういうのは容易いんですけどねー。

続いてアクセス解析について。
2月の検索キーワードで一番多かったのは「ヴィーネちゃん」でした。ガヴリールドロップアウトに登場する天使悪魔ですね。やっぱりみんなヴィーネちゃんが好きなんだな!俺も好きやで!

続いて注目キーワード
静岡放送 ガヴドロ
静岡でも放送しているガヴリールドロップアウト。地元だから当然だよなぁ?
なお時間帯は過酷溢れる模様。まあ何もやらないよりはいいんじゃないかな・・・

覇王丸 MUGEN
グラブルのサムスピコラボで出てきた覇王丸。サムスピをMUGENでしか知らないので元の内容は知らなかったマン。
サムスピもこんな感じなんだなぁくらいは分かったコラボでしたね。

春君!早くくるの楽しみにしとるで!
それではまたー。
プロフィール

Author:ペティロ
住処:静岡県
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

俺タワー

グランブルーファンタジー

とりまイベント周回で

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ツイッター
リンク
カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気記事
Tenco!レート
RSSフィード
ブログパーツ